2013年

最後に書いた去年の二月とか!ア、アカーーーン!!
PC変えたはいいけどFTPのパス忘れてサイト更新のピンチ。スギです。
明けましておめでとうございます!!1!!

去年は忙しかったはずなのですが何してたか思い出せません…(白目)

2013_2
し 仕事。 しごとしてた。
たぶん今年もそんな感じで一年過ぎるのでしょうオギャー
新ライダーヤバイどころじゃない!シャバドゥビタッチだよ!(見てません
去年のー知床ー日記ー
リアル森のくまさん体験 ※ただしヒグマ
去年1年大体仕事してたんだから仕事の話しようねえ!
本日1/19(土)はつばいです!ウヒョー!
今年もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み日記

観察日記三日目にして朝顔が枯れたので
ギャラリー更新してきました。
513140301513224233
奥湯河原へ行ってまいりました。
湯河原からバスで20分ほど山に入ったところです。都内からドアtoドアで2時間弱!近い!
加満田旅館さんにお泊り。純日本旅館!という感じでとても落ち着けました。
ご飯も美味しかったしお湯が良かった!
ド平日に泊まりにいったのでほぼ貸切状態で楽しめました。贅沢だ…。
お部屋の雰囲気も良かったのですが携帯充電機の電池が切れていたというアホをやらかしたのでご飯の写真しかとれなか…っ

翌日は近くの万葉公園の足湯施設「独歩の湯」へ。
浴槽の床が足ツボを刺激してくれるつくりでしたいてててて

公園の入り口近くに「小梅堂」という和菓子屋さんがあるのですが
ここのきび餅がンマーイ!また奥湯河原行った時は寄りたいと思います。


来週からは社会復帰しないとです…嗚呼……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

休暇でえええあああああえあすううううわあああああいいいいい
生きてま明けましておめでとうございます!!1!
今年も宜しくお願いします!2月だよ!
509765780_2509765780_2著作権に配慮してくれる王妃の後光

初っ端から友人とTDL行って来ました。
ランドは十年ぶりぐらい…?(^v^)
子供の頃好きだった(というか余りまくっていたEチケット(昔はチケット制だったんだよ!)で乗れるのがそれぐらいだった)イッツアスモールワールドに乗って新たな思い出を
思い出というか軽いトラウマを作って来ました。
狂気を感じるゥ…

朝から夜まで満喫してきました。楽しかったー!
来月はシー行きますw
そして今週は温泉いってきます!ウヒョー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッター1年経ってた!!!!

前回サイト更新してから(白目)。

ギャラリーにボーカロイドの絵を2点アップしてきました。
どっちも去年描いた絵でした。
誠に遺憾…誠に遺憾…ッ!
サイトもクロームで見ると隠してたはずのスクロールバー丸見えで
キャーッヤダーッ////////
このサイトもSCCとかいう謎の技術でシャレオッティなサイトに改造したいものですよ…

SCCって節子アレや。GWにやってるやつや。CSSだよ!

http://moncolle-tcg.com/
twitterで触れたきりになってしまっていましたが、
モンスターコレクション「剣姫」で
「ナガレ里の猫又」「シノビ里の猫又」を担当させていただきました。
2枚で1枚の絵になってますので是非並べて見てください。

本当に仕事と仕事しかしてないんですが先日京都旅行に行ってきました。
不調だったカメラがメーカーから帰ってきたら旅行記でも書きたいと思います。

10周年記念なんだよEW絵(途中で飽きている)
1_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ライダーぱない

バイクじゃなくてロケットにライドするのですか!!?!?!?!?!?

もう6月下旬という事実に気付いて憤死しかけですが
姉さん、こんな僕だけど落書きぐらいはしているのです。

Photo 1
最近EWとか昔参加してた絵企画の思い出話をすることが多く、
楽し懐かしな日々を送っております。
FSキャラです。デフォ服と夏服。アウフランデという名前です。ドイツ語の単語から名前をつけた筈ですが意味は忘れました・・・堅物とかそんな感じの単語から取った気がw

オンザとかおかっぱとか、ほんと、だいすし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«発掘